忍者ブログ

天上碑ぶらり旅

天上碑とその住人を応援している頭ゆるい系ブログ。たまに天上碑のブログまとめ記事など。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,09

«10/8»

本日もこの景色を守れました


城持ち派閥は昨日入れ替わったところがもう一度入れ替わりました



攻城戦はあと3日となりました
忙しかった二週間もあと少しでゴールです
これが終わったら、少しの間休もうとおもいます
このサーバー特有の疲労感というのがそろそろ出てくる時期だとおもうのですが、楽しい事探しつつあと数日満喫して終わりにしたいです


ファンサイトリンクにブログ増えておりました
逃避行 鳳凰飛翔
PR
2011
10,08
先ほど、R服火をお借りして奇人になってきました




邪の友人もこれでようやく入門できるようになりました
今後はガンガン耐性上げていきたいです

当派閥のどなたにも連絡がなく入門申請されていた方、入門拒否致しました。この場を借りてお詫び致します
2011
10,08

«10/7»

本日も、お友達の結婚式が行われました

このサーバーで出来た自慢のお友達
最近は育てるのと放置三昧で私自身喋る機会が減ってきたけど、このサーバーが終わったらまたゆっくり話したいな

お城は、本日仮占領されてしまいました
たった二人の派閥に...
圧倒的トップなんだもの;q;
途中からおおこれはまずいと増援が来てくれて何とか奪還しました
彼らが本気になったらすごいでしょうなー

緊張感たっぷりの攻城戦でした

ちこの旅日記でお馴染みのちぃさんも一緒に戦ってくれました
ブロガーさんと話す貴重な機会に恵まれて、これだけでもこのサーバーで遊んでいてよかったなと思います

さてさて・・・本日は城持ち派閥に変動がありました。
私たちと同じタイミングで城持ちになり、今まで守り続けていた百華さんが落とされてしまいました


最終日まであと5日!
楽しみましょうね
2011
10,07
うちの派閥初の奇人っ子が誕生しました!

色々迷惑かけてゴメンネ。おめでとう~!
明日明後日にもう1名奇人なれるかも?
みんな頑張ってて・・オイラも頑張らなきゃなと思う日々です



お城の変動はありませんでした。
お祭り男も来ませんでした(´ω`)今日うちだとおもったのにw



載せるのを忘れてました。塔クリアした人のSSです
名前は文字数からお察し下さい

今日も一日オツカレサンッシタ!
2011
10,06
本日はお友達の転生と

結婚式

がありました!
思い出の一ページです
もう一週間しかないんだぜー(´・ω・`)アーアー

攻城戦は変動ありませんでした





おやすみなさい
2011
10,05
二日に一回は城が開催されなかったのですが、本日も22時には開催されませんでした

そして・・・22時半に急遽開催されました。焦りました
ですが本日もどこもお城落とされませんでした


残り一週間しかないこの時を楽しみたいです




今日は怒涛の一日でした
一時は解散も考えましたが、みなさん温かいお言葉ありがとうございます。ご心配おかけしました
先ほどの記事は非公開とさせていただきました
お目汚し失礼しました

2011
10,04
[4]11/10/04] [05:42:54] [ 公示 ] 公示:    様が奇人をも超越し、仙人の境地に到達しました。
[4][11/10/04] [05:42:55] [ 公示 ] 公示:     : 世事は全て一瞬の儚(はかな)き夢の如きもの、
[4][11/10/04] [05:43:00] [ 公示 ] 公示:     : 自然に還り、俗世や力、自我さえ忘れ、遂に至高の境地へと至り、
[4][11/10/04] [05:43:06] [ 公示 ] 公示:     : 真の道を見つけた。これぞ仙人之道だ。

仙人出ました!w
2011
10,04
この間転生したお方がぐんぐん伸びてるので、崑崙御三家でなく崑崙四天王になりそうな勢いです。
この四名がトップ層でしょうね。

急遽ステータスの上限を設定した運営の、ツイッターにおける言い訳を見てみましょう

「2500に届く程度」だったら上限を設定する必要はないと思いますが、運営側の声としてこのようなあやふやな回答されるとこちらも叩かざるを得ません
同じ状況下でも、強い人たちはいったいどこまで成長できるのか というのは、このサーバーで遊んでる者として楽しみだったんですが、彼らの心を折る結果になったんじゃないかと心配です

今日の攻城戦は、今まで休みなしの彼が現れたところから始まりました

とんでもねえものおとしていきやがった!

5日半でここまでいっちゃうんだもの
そりゃ運営も焦って「各ステータス2500でしか移行しまてん^q^」と言うのも分からなくはない
けどもうちょっといい対処の仕方あったろうて
そして彼は他のお城に遊びにいかれました
真骨頂はここから


なんと、誰もが恐れていた1位派閥に攻め入ったんですわい
結局城は取れなかったけどマジでびびりまんた
そこ落ちちゃったら次こっち来ちゃうかもだからヤメテー(; ゚Д゚)
このサーバーの攻城戦における台風役と化しています

いただいたネタはここまで。

本日の派閥状況は以下のようになりました


連日まろんさん手伝ってくださってありがとうございます。ペロペロ!


私個人のニュースとしては、職2が10になりました ジャンジャジュアーン


さてー、うちの派閥では本日結婚がまたとり行われました
OPで新人さんの募集をしなくなり、知った顔が多くなったためか、和気藹々と皆転生に向けて頑張っています
今後攻城戦が益々激しくなると思いますので現在もコッソリ募集しておりますよ(´ω|
そういえば先ほど「派閥入ってやるからペット貸してくれ」と素直な密くれた人もいました
どなたか彼のティンコを切り落としてきてください
私の持ってる昇給0のペットでよければあげますんで
2011
10,03
お昼頃、無事転生いたしました・・!

火力4300ぐらいでした。参考まで。

その後、転生後初狩りでこんなドロップが出ました

耐性いらないんで勘弁してください

昨晩奇人の方が1人増え、昼過ぎ以降、転生は私含め本日3名?2名?出ました
これから転生がポンポン出てきそうです
ブログ見たよ密、転生おめ密、ありがとう御座いました

さぁ!名声上げ期に突入です!

ってズザーッ!
公式ホームページにこんな記載が増えてます

私は関係ないと思うけど・・崑崙奇人御三家には辛すぎる

あ、今(21時半)うちの派閥の子が転生しました( ゚Д゚)何も言わずにw
2011
10,02
結婚式に参加したのは何年振りでしょうか


転生が城前に間に合わなかったの図


派閥は増えたり減ったりを繰り返しています


昨日手助けしてくださったまーさんは、やはりまーのくだらないブログのまーさんですよね・・!?派閥もkissmarkですし。( ゚Д゚)いいんでしょうか私こんなに恵まれてて・・

さて、本日のイベントサーバーは、転生1名奇人1名が増え、現在は奇人2名転生2名になったようです。(ソースは私の目オンリーなのであしからず)
ですが、ガチ勢は先日から奇人転生だった3名といったところではないでしょうか
内2名は当主ですので名声の確認が出来ます。気になる方は是非是非


さて・・ここからチョット愚痴をば..
当主という立場でしゃべるのはチョット疲れてきました
私のトーク力が0も承知なんです..ky極振りだもんで。難しいです
ステ的に装備等々お手伝いしなくちゃいけない身なのは分かるのだけど、別にそれで優越感なんかいうアホみたいなもんはなくって、それ以上に「優越感持ってんじゃないか」と思われるのを恐れてオドオドしてしまいます。しまいに半笑いでごまかしてしまって溝が出来てしまう。被害妄想激しすぎるんですよね。ポジティブ子に転生したいです。仲良くなりたいお友達とも、「狩りしなきゃいけない」脅迫概念に狩られて暇がなく(と勝手に思ってる)、こちらから話しかける勇気もなくってお腹イターなる始末。
吐き出す場所がなくてこんなところに書いてしまって申し訳ありません。頑張ります
久々にブログタイトルらしくなってまいりました


0時をまわりました
本日もバグで攻城戦が行われませんでした
GMさん!仕事してください!
2011
10,02
疲れてるので適当箇条書きで・・!



城持ち派閥の変動はありませんでしたが、攻城戦に参加する派閥が徐々に増えてきました
Diavoloさんのところには誰も行ってません行けませんあれはw
私たちのお城には二天さんがまた遊びに来られました
さすが初奇人。圧倒的な強さでした

あと、本日暇だったら参加しますよ~という流れで、遊撃部隊として参加してくださった○○さん。ブロガーの○○さんの派閥でしょうか・・!不確定なので伏せておきますが、嬉しかったですw
遊撃がいるといないでは安定感が全然違うので助かります
引き続き城像叩きたい、お肉買いたい、+9の武器15になんないかなエヘペロ
だから遊撃するよ!攻城戦参加してやるよ!って方おりましたら是非連絡を~!


当派閥では構成員も増え、チャットが賑わってきました
「どうしたら強くなれるか」「なんでこの鯖は草がでねんだペシペシ」「初期武器出ません球作るの楽しいれす」
のような会話が流れております。
人数多いことによる弊害もありますが、自分から話してくれる人が少し増えたかな?
それに加えて全くの素人さんも来て、初々しい気持ちになりました
本鯖で出来ない体験が出来るのが魅力ですね
12日になったら皆バラバラになってしまうんだけども(´| アーアー


やっと飛べるようになりました!

名声も1000を越え、名号も変わり、残りは熟練を上げるだけです
ランカーさん直々に育て方を教えて頂いたのでモチベーションが上がってきました
明日中に転生できたらいいな~!


現在、奇人1名 塔クリア済み転生1名 他に転生2名? といった具合です
隠れランカーがいるかもしれません

さてさて・・知らない人と話す機会がこうも多いと流石にちょっと疲れました
コミュ障だって言ってんだろばかっ///
明日も頑張りたいと思いますおやすみなスァイ
2011
10,01

早すぎてついていけねっすwww

-----------

chでよく「薬草でないよ!」の声が聞こえます
成長率が通常と違うのと、武器防具が手に入らないので薬草適性で狩りにくいのが要因だと思います。おかげで護身覚えるまでが遠い遠い
何も考えずに狩りしてたら、名声800までで薬草dp2個程度だったと記憶してます
未だに集まらないよ!って方がいたら、箱を開けまくるのが得策ではないでしょうか
あと、効率が悪いからと手をつけない方もいるかと思いますが修練ボスが落とす服は当分使えると思うので拾っとくといいですよ

攻城戦で戦ったお二方は、攻城戦時私より攻撃力が+700以上違いました
正確な数値はご想像にお任せします
今日は何人の方が転生・奇人となるんでしょうか
城守れるんでしょうか(´ω`)
爆裂符と人数ごり押し作戦になるのかな城の事はワカラン!

楽しく一日過ごせればいいですたい
2011
10,01
上から三つが城持ちとなりました



トレチャッターヨ!

攻城戦中に落ちるわ、単独で攻められてても鼻くそほじって放置かましちゃうわでホントごめんなさい。単独でも取られる可能性あるんですね
でも取れてエガッダ..脇汗ダラダラのクッサクサでしたわい
同盟になってくださったまヶろん派閥の方々もありがとうございました
まろにえさん、心より応援しています
\メチャメチャ楽しかったよ!/

引き続き「像叩きたいから攻城戦も参加してやるか」という方、また「暇だし同盟なってもいいよ」という方おりましたら気軽に声かけて頂けると幸いです


↑トップクラスに強いお二方
2011
09,30
続々と派閥が増えています


「誰でも城取隊」で活動しております。お城を取れるよう頑張りますので、暇な方や、一緒に城の幻影像をなんとしてもゲットしたい!という方いましたら「ゆーれい」まで密談頂ければ幸いです。出入り自由ですので気楽にお願いします

再転載・・!人が増えません。城取れるか不安です


夕方にはもう1230の名声で転生済みの方が登場
ここの派閥に勝てる派閥はいないんじゃないでしょうか
総勢9万ポインヨモッテケー('A`)

私はようやく名声が907です。
もうガチ勢には追いつけません
攻城戦で遊ぶのが目的となりそうです
2011
09,30
すでに名940を越える方が現れました

そろそろ転生者が出てきそうです


昨日はなぜか攻城戦が行われませんでした
本日は修正されるはず・・!
お城を取れるよう頑張りますので、暇な方や、一緒に城の幻影像をなんとしてもゲットしたい!という方いましたら「ゆーれい」まで密談頂ければ幸いです。出入り自由ですので気楽にお願いします



ch9でもお待ちしています


--12~18時まで出かけています--

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
新・天上碑
ここからのスタートの場合
ネカフェ特典
(茶館引換券、千里縮地図、気力消費軽減)が3ヶ月適用される上、

名100でガンタン10個
300で奇天烈逆天符30枚
500でザンコンキョキョタン1個
1000で竹橋(+30)1個

がもらえる!

紹介者の私にもぬるい特典が^q^
15人紹介で天地と気功と天参服ナリヨ
プロフィール
HN:
[1]ゆーれい
自己紹介:
本巣は天下(新天地)・崑崙・まほろば
本キャラは風雲

天上碑を諦めない
カウンター
アクセス数の多い記事
投票ボタン
バーコード
 
(c)GameOn Studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ボーナス
力+122
耐+85
熟+146
金1230


Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]