忍者ブログ

天上碑ぶらり旅

天上碑とその住人を応援している頭ゆるい系ブログ。たまに天上碑のブログまとめ記事など。
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,29

«派閥»

----9/30更新----
29日の攻城戦は石が切れない状態で、攻城戦自体行われませんでした。せっかく入ってくれた方々、申し訳ない
明日の公式の更新待ちです
--------

23時の攻城戦、頑張りたいです



PR
2011
09,29
正に転換しました
現在4m所持。派閥を作ろうかと思います
ch9「一人の方お気軽に」におります
派閥勧誘はしませんので、気楽にどうぞ
各所にいる「修練ボス」が、dp9倍もあいまって美味しいです^q^
初期 剣+15/手袋+15/刀-15/刀-15 所持中。短剣-15と交換できる方希望です
修練牌出たもん勝ち
現在の派閥はこんな感じ

上から当主名声66x GM 37x 52x 44x 35x

ちょっと18時まで出かけてきますっ

2011
09,28

«活動中»

「ゆーれい」で活動中です
ch9「一人の方お気軽に」部屋作りました。

面白い事の一つもいえなくてすみませんでへへ

頑張って派閥作ろうと思います
イベント堪能するぞ~!

*茶館引換券は使用できませんでした
イベントサーバー過疎っております
友達紹介キャンペーンは適用されず
ネカフェ特典も使えず
蜘蛛の巣(名)出ませんうへ
地上10kに慣れてたものだから18時に行ってみたら100kでしたそりゃそうだ
友達紹介特典は風雲に移動後反映とのこと(公式twitterより)・・・本当に貰えるの?






2:52現在

飛翔鯖の最初の三日間を思い出します
2011
09,28

引きこもってる場合じゃねえ ガタッ
暇なんで参加させていただきます

今回のイベントは「崑崙山」サーバー(期間限定)で行われるもので、
成長率・武技その他が9倍かつ、キャラクター移行が可能になるというよくわからんもの。
課金まで可能ということでゲームチューのお小遣い稼ぎですかね
キャラクター移行には転生しているか、(今のところ)今回の鯖限定アイテムである「転生の霊薬」(転生時のステータス現象をなくすアイテム。ボーナスはALL150固定?)を使用していれば風雲への移動が可能になるというもの。
問題なのは、防具一式がない事

これって、ネカフェ特典受けてるキャラいたら確認取ってもらいたいんですが、
もし茶館引換券がいけるなら、
同じく今週から始まった友達紹介で、自分の本キャラからサブアドに紹介で開始するのがお得。3ヶ月ネカフェ特典が受けられます。
あと、このサーバーでは友達紹介キャンペーンが適用されるの?ねぇねぇ
それなら竹箸までもらえる事になるんだけどウヘヘ



ブログ下段に広告が出るようになって鬱
2011
09,22
テ鯖イベントで活躍された方には頭が上がりません
地上10k・特符4倍、それに加え、派閥にお邪魔させて頂いているおかげで熟練が順調に伸びています
おかげさまで名号も天上奇人となりました
早く仙人になりたい!


話は飛びますが、ここの所更新頻度が下がっており、大変申し訳なく思っています
就活をはじめとしてリアルでゴタゴタが続いており、記事を上げると本当に鬱ブログになりかねないので更新するのを戸惑う日々です
攻城戦だけを毎週の楽しみにして放置ばかりの日々ですが、周囲の皆さんやお気に入りに入れてくださってる数名の読者様、今後ともひっそりとですが頑張る所存ですのでよろしくお願い致します
学がないので変な日本語ですがお許しください

更新は続けていきますが、間が空く事があるかもしれません
っていうと更新停止か引退間近って感じでダメですね
一生天上碑します よ!
他サイト様を見て、モチベーションにして、上向きになるよう頑張ります

---0時更新---
レンカさんとりんこさんのおさぼり反省日記発見(´| w

ファンサイトリンクに載っているサイトを巡る場合は天上録さんのアンテナが便利でお勧めです。利用された事がない方は是非
2011
09,18

あらいいですね
しかも10月5日まで長っ!
鳳飛 風雲も同じ結果になりました
特符4倍の内に名もちびちび上げながら、熟が育ってくれますように

ステはあと20で名号が変わるようになります
地上入れる際、元鯖の人を見つけてはすかさず横叩きさせて頂いております



ぜーんぜん需要なくて泣きそう
2011
09,17
お城20分前です。人が増えてきましたね
攻城戦自体数年ぶりなのでワクワクながらガクガクです
足引っ張らないように頑張ります
お祭りダー!

---9/18更新---
取れました!
他に攻撃が集中していたみたいでした。
今後は㌧㌧で貢献したいと思います。
緊張しました
記念写真ー


メインで爪倒したら天上石が出ましたイヤッホー!

6.5Mで売れました
問題は、間違えて5Mで購入した煙水晶..

7級は裁縫スキルが10じゃないとダメなんですねアチャパー
売れてくれるのを祈ってます

2011
09,16

«9/15»

ここのところ熟放置とそのお金を稼ぐための地下のみの為、ネタが少なく更新頻度も下がっておりますイカンイカン

名前変更符が倉庫にないとか不具合云々ででしょうか
GMがこの間来てました
[5]ってついてますね
新天地産の侠雲ですよ臭いですよ

さて、攻城戦が近づいてきました
争いごとは嫌なんですけど、
統合後の初攻城と言うこともありお祭り気分で参加予定
少しでも楽しめたらいいかなと思う窓際新天地人でした

\熟2200まで遠い/
2011
09,14
15時30分に終わりましたよ!
そして・・・メンテということもあって名前変更がもう適用されています

問題なのは、12時から入れた地上練武が15時で切れ、
もう一度金払えと訴えられておりますクショー
2011
09,14
メンテ明け20分でこれってすごいですよ

なんなんニートなん

統合しないほうが絶対いいのに。。
戻りたいです戻りたいですごめんなさい戻りたいです


-----------------------

梓柳の天上日記 独歩
ウゥッ・・・正とは何か、邪とは何か・・・? ?
2011
09,14

お疲れ様でした
あと、このキャラ作って三ヶ月なのにOPでしゃしゃってすみませんでした
こういう時に無駄にテンション上がっちゃうから後で凹むんだよバカ!
一ヶ月お口チャックの刑

お疲れ様でした
2011
09,08

«9/7»

また新たにイベントが開始されました


1.月見団子/炭火焼鳥/麦酒ドロップ

団子は当初2種類ドロップされていましたが、現在は後者のみとなりました



2.料理屋の開発アップ そんなイベントで大丈夫か
3.地下1円
4.狂爆効果時間が変化 これは暇があれば調査しようかとも思います。夕方、15分はもちました
5.釣り大会 古びた長靴をゲットするたび鎌がもらえ、ゲット数が「全鯖1位」なら強ーい長靴ゲット。ガチ勢には勝てないのでのんびりやろうと思います
6.イラストイベントが10月開催予定 前回のイラストを参考にすると、ピクシブやってる人がイラストを描けば容易に上位入選できそう


おかげさまで延寿石を頂きました
所持金100kの貧乏人ですので正攻法ではとてもじゃないですが手に入らない延寿石を手に入れる事が出来、嬉しいです
せっかくなので改造して記事にしようと思います
GMブログは1300票獲得で2位という事もあり、3位以内に入るのは難しいとは思いますが、新着ブログであれば人目に付きやすい1ページ目に載りますので、2ページ目になったら更新して上げたりすれば10位は狙いやすいかと思います。(このやり方はバッシングありそうですが仕様内ですので..)
私のブログは組織票なしでこの結果となりました
ブログ開設悩んでる方の後押しとなれば幸いです

でも・・お恥ずかしながら、自分で一日一票入れていましたごめんなさい

しこってもいいのよ


2011
09,06

«9/6»

4時ごろに金亀に会いました

仙母洞入って左上のあたりです。
適性狩り場だと野菜って結構出ますね

肉屋が来ているので、名クエと魔霊珠集めに氷奴狩りをチョコチョコやりつつ放置三昧です。

復帰してから長い事その仕様を知らなかった功績が、そろそろ3000に達します
珠、転生後から集めるのだるすぎるよパンピーには

欝期突入
ネタ、ないなぁ


ファンサイトリンクにまた1件ブログが増えていました。
mafiaの天上碑 潜龍之夢
統合をきっかけに、ブログも増えるといいですね
2011
09,04
お仲間が奇人になりました!めでたい!

という事で金欠な癖にくじを引いてきました。

練武券

加逆x2
5守護(青龍)
きょきょタン

ステ上げろってことですね。手持ちの守護が全部4なので5は嬉しかったです

昨日アップしそこねた野菜ドロップのSS
凌空虚道の習熟が9と97%になりました
仙人までに間に合わないのではと不安だったのですが、ここ2ヶ月間地上中も使用していたおかげで何とか間に合いそうです
引退前はよりケチケチ戦法だったので、地上でF3F4使用なんて考えられなかったのですが、今頃そのツケがまわってきました
護身は現在6です し、しんでる


2011
09,04

«9/3»

スイーツ()よろしくって感じでランチの写真を撮ってきたんですけど、こんな真夜中に見ると目に毒スワー巻き添えスワーよだれドゥバドゥバ


台風の影響か、肉イベと野菜イベントの影響か、ちょっとだけにぎわっている気がしないでもない新天地
ここのところ露天の数も多いですね
引退組じゃないかと勘繰ってしまいます
野菜イベントは体感、薬草2倍・たまーーに野菜ドロップ
アプデ後から不具合も多発。転送師が使えないので、千里縮地図を来週まで配ってくれたのは美味しい対応でした

個人的には、ドコミュ障の癖に討伐に参加してきたのがここ最近で一番のイベント
参加に至った流れもよく憶えてませんすごいテンパってダンマリ君でした





5回死にました
肉セット忘れて道中でも死にました
リアルに半泣きでした
強い人って怖いと思ってしまいますそんなことないのに
捕食される側の気分になってしまいます

少しずつ前進する日々です

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
新・天上碑
ここからのスタートの場合
ネカフェ特典
(茶館引換券、千里縮地図、気力消費軽減)が3ヶ月適用される上、

名100でガンタン10個
300で奇天烈逆天符30枚
500でザンコンキョキョタン1個
1000で竹橋(+30)1個

がもらえる!

紹介者の私にもぬるい特典が^q^
15人紹介で天地と気功と天参服ナリヨ
プロフィール
HN:
[1]ゆーれい
自己紹介:
本巣は天下(新天地)・崑崙・まほろば
本キャラは風雲

天上碑を諦めない
カウンター
アクセス数の多い記事
投票ボタン
バーコード
 
(c)GameOn Studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ボーナス
力+122
耐+85
熟+146
金1230


Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]