忍者ブログ

天上碑ぶらり旅

天上碑とその住人を応援している頭ゆるい系ブログ。たまに天上碑のブログまとめ記事など。
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
10,14
崑崙のSS適当に。

9/28 メンテ後すぐに飛び込む私



序盤の動き方全く考えていない上9倍の世界でアホほど上がり、混乱しつつあてもなくウロウロするワタクシ

今思えばこのタイミングで武道家倒して初心者防具の首輪ゲットしておけばよかったです
課金勢は初心者防具いらないんでしょうけど貧にはそうはいかんざき


ロマンティック浮かれモード

9/29

ch立て始めたのがこの時期です


久々のchが楽しい私


派閥設立に向け、資金稼ぎにと外伝クエストを進める。


dp9倍地龍のうまさに気づいた瞬間


このP服は終盤まで使いました


chに正が増え、ケツムる


朝頃には3.7M。思えば前日の夜に初派閥が設立&城持ちとなっていましたね。正直裏山死刑。人望のなさに定評のある私


本鯖の地上10kイベント脳になっていて初日地上断られたのを愚痴る一コマ


初地下。地下は二日のギリギリに入ると美味しいです

派閥設立への流れ





さぁ攻城戦だ


残念攻撃できない
他の城も同様でした

9/30

あきらめて幽玄へ
鍵はお友達からのもらい物で、このあたりから2週間頑張ろうかという気になっていったんだと思います


この段階での名声トップ層はアンドさんタモリさんメェンさんでした


GMに報告する私
石剣と火球を集める時間がなく、お友達に助けてもらいました


修練牌がdpし、早速天山へ
幽玄/地下は1日1回等の決まりがあるので、序盤は修練牌出たもん勝ちでした


その後本職初期武器放置。名声が900にのったのですが・・

トップはこんな感じ


お友達は自分の身を省みず初期武器探しへ
私は必死こいて放置上げ;q;
次回このような機会があったらのんびりお手伝い役に回りたいです

攻城戦は、甘粛攻めがウチだけだったのですんなり落ちました


メェンさんとの初対面


城ゲッツ!

楽しかった。確かに楽しかった・・序盤はエガッダ


最初の3日を振り返ってみて反省する点は、
1.課金あまりしないのであれば初心者防具の首・靴・具足を狩りの流れで取ってしまうのが吉
2.薬草1倍で全然集まらないため護身が覚えられないが、箱で解決できた事
3.上記に加え、箱で素材を集めて守護牌(昇給0でも9倍なら効果高?)も得る事が出来たはず
4.課金くじをするなら最初にするべきだった。R靴・具足は一週間以上も使えた。
5.地下dpの欠片は、風雲で換金すべきだった

中でも一番の落とし穴だったのは、3000円の課金薬が序盤で飲めた事。
これには気づかなかった
飲むと即座にボーナスALL150(この時転生姿に変身したり、転生クエストが消化されたりはしない)。転生クエストを改めて終わらせた時初めて転生姿となり、更に名声低下とボーナス付与が行われない(ALL150継続) といった表記であれば序盤から薬飲んだんだろうけれど。。(;ω;)言葉足りなすぎるよ運営さん。

さて、また明日にでも暴露混ぜつつ続きを書こうとおもいます。
個人を批判するような記事は書きませんのでお許しを!
PR

[184] [183] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]


« 10/19 業務連絡: HOME : 10/11-12 »
新・天上碑
ここからのスタートの場合
ネカフェ特典
(茶館引換券、千里縮地図、気力消費軽減)が3ヶ月適用される上、

名100でガンタン10個
300で奇天烈逆天符30枚
500でザンコンキョキョタン1個
1000で竹橋(+30)1個

がもらえる!

紹介者の私にもぬるい特典が^q^
15人紹介で天地と気功と天参服ナリヨ
プロフィール
HN:
[1]ゆーれい
自己紹介:
本巣は天下(新天地)・崑崙・まほろば
本キャラは風雲

天上碑を諦めない
カウンター
アクセス数の多い記事
投票ボタン
バーコード
 
(c)GameOn Studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ボーナス
力+122
耐+85
熟+146
金1230


Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]