忍者ブログ

天上碑ぶらり旅

天上碑とその住人を応援している頭ゆるい系ブログ。たまに天上碑のブログまとめ記事など。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
08,20
4時過ぎから現在の状態が続いています
運よくログインできても落ちますね
復旧待ちです

30分ほど前に公式ツイッターに動きがありました。

・臨時メンテナンスを実施することで、修正の目処がつくことを確認した場合、すぐに臨時メンテナンスを実施させて頂きます(>_<)ご迷惑をおかけ致します(>_<)
・再起動後もログイン後すぐに落ちるとの報告を頂いております。現在、調査をしております。ご迷惑をおかけ致します。

14時20分、公式サイトに臨時メンテの情報が掲載されました

 Gameサーバ : 2011年8月20日(土)15:30~16:30【1時間】
 Webサーバ : 2011年8月20日(土)15:30~16:30【1時間】

メンテ終わったけどXIGNCODE3読み込みません
5分の格闘の末入れました。不安です
16時59分に落ちました。再度ログインゲー

18:45~19:15まで臨時メンテです
告知より先にシャットダウンのカウントダウンが始まってガクブル
奇妙な物語イベントの名にふさわしい壁殴現象ですね

現在も引き続き調子悪そう


昨日の地下リセット、18時には行われませんでしたが0時には来ました。
公式にも、一日二回地下に入れる事も?とあったので、保障はしませんが0時リセット固定でたまに間に挟んでくると推測
ですが、「現在、臨時メンテナンスを実施した結果、イベントの一部を中止しております。」の表記が臨時メンテナンスのページに掲載されているため、影響を受ける恐れがあります



PR
新・天上碑
ここからのスタートの場合
ネカフェ特典
(茶館引換券、千里縮地図、気力消費軽減)が3ヶ月適用される上、

名100でガンタン10個
300で奇天烈逆天符30枚
500でザンコンキョキョタン1個
1000で竹橋(+30)1個

がもらえる!

紹介者の私にもぬるい特典が^q^
15人紹介で天地と気功と天参服ナリヨ
プロフィール
HN:
[1]ゆーれい
自己紹介:
本巣は天下(新天地)・崑崙・まほろば
本キャラは風雲

天上碑を諦めない
カウンター
アクセス数の多い記事
投票ボタン
バーコード
 
(c)GameOn Studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ボーナス
力+122
耐+85
熟+146
金1230


Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]