忍者ブログ

天上碑ぶらり旅

天上碑とその住人を応援している頭ゆるい系ブログ。たまに天上碑のブログまとめ記事など。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,09

«2011/6/9»

メンテ明けてウキウキで天上起動するも、
することは地上と地下と天山な訳です
でも今週はイベントが豊富。水無月イベントだってさ

今週のイベント
・ログインしてた人に変身符2枚プレゼント。
中身は7日間使用できる陰陽転化(女)、名声修練付与値+2
・地下の敵から炒飯ドロップ。武林功績10上昇
・引き続き地下1円
・薬草ドロップ4倍
地下でやたら薬草出ると思ったらこれか!ごっちゃんです
・『水』『火』関連アイテムドロップ

でも幻影符しか出ないの




暇だったんで初心者が動き回ってきましたよ

一日名号別クエストやってみるも石のなんてろってのが出る気配なっしん


あと、一日名号別クエストってもう一種類出来るのね
一代だと、山羊の角を集めてこいというものなんだけど、画像の下がメラメラ


新・天上碑外伝クエストの2章で止まってたので3章4章をやってきまんた
コイツの場所が分かりにくいんで気をつけて



ただ、4章無理だわ。3章までと強さがダンチ


奇天烈逆天符がもらえるってことで気分転換に新キャラ作って遊んでみた
初心者防具つええ


昼前におきて5時半なんでこの辺で失礼します
限界も限界だけど珈琲飲んで6時に地上にキャラ放り込むか真剣に悩む天上脳ヤーネー

画像張りまくれば、いいブログ インディアン嘘つかない


6/7
12:00 696 66% 1879 1106 499 1132 847 以下練武
18:30 696 66% 1879 1111 499 1133 847 以下練武
24:00 696 66% 1879 1120 499 1134 847 1時間半程度特符使用

6/8
01:00 697 44% 1879 1120 499 1134 847 破天鬼狩り
02:00 697 80% 1879 1120 500 1134 847 同じく
03:00 709 01% 1880 1123 507 1135 848 4,453k
ピンポン見ながら特符天山
04:00 728 85% 1887 1126 513 1135 848 4,650
特符+気功(名)地下 レイシ
05:00 728 97% 1897 1126 513 1135 848 4,652k
天地 一日功績クエ,外伝クエ3章
PR

[68] [74] [73] [72] [71] [69] [64]


« 2011/6/10: HOME : 2011/06/07 2 »
新・天上碑
ここからのスタートの場合
ネカフェ特典
(茶館引換券、千里縮地図、気力消費軽減)が3ヶ月適用される上、

名100でガンタン10個
300で奇天烈逆天符30枚
500でザンコンキョキョタン1個
1000で竹橋(+30)1個

がもらえる!

紹介者の私にもぬるい特典が^q^
15人紹介で天地と気功と天参服ナリヨ
プロフィール
HN:
[1]ゆーれい
自己紹介:
本巣は天下(新天地)・崑崙・まほろば
本キャラは風雲

天上碑を諦めない
カウンター
アクセス数の多い記事
投票ボタン
バーコード
 
(c)GameOn Studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ボーナス
力+122
耐+85
熟+146
金1230


Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]