忍者ブログ

天上碑ぶらり旅

天上碑とその住人を応援している頭ゆるい系ブログ。たまに天上碑のブログまとめ記事など。
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,27
イベントが始まりましたね
致命的な不具合があったとかで延期されてたアレです



内容は、改造の成功以外時に1ポインヨ入り、ポイント貯めてアイテムと交換できるっちゅうもの





地味

ポイントでもらえるものが以下
25P 宝貝(3級)
50P 練武石
100P 気功生成符
150P 錬金石
200P 延寿石
250P 金紅石
300P 気練石
400P 天上石
600P 強化延寿石
750P 拠点武器護符
1000P 龍鱗鉄

1Mしかないので何も出来ません眺めてるだけです
お金もないし装備一式化石だしで、なんか美味しいイベントやってくれませんかね

本日の乞食速報





ありがてえありがてえ

あ、あとね。天上碑の日記見つけるのが趣味なんですけど、悪趣味なんですけど。
一個見つけたんで張っときます。
また何か見つけたら張りますぬえ

http://senritsuhp.btblog.jp/

天上碑ってかったるいけど、楽しくやっていきましょね
PR

[98] [97] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [84] [83]


« 千年金亀消滅の巻: HOME : ひどくね »
新・天上碑
ここからのスタートの場合
ネカフェ特典
(茶館引換券、千里縮地図、気力消費軽減)が3ヶ月適用される上、

名100でガンタン10個
300で奇天烈逆天符30枚
500でザンコンキョキョタン1個
1000で竹橋(+30)1個

がもらえる!

紹介者の私にもぬるい特典が^q^
15人紹介で天地と気功と天参服ナリヨ
プロフィール
HN:
[1]ゆーれい
自己紹介:
本巣は天下(新天地)・崑崙・まほろば
本キャラは風雲

天上碑を諦めない
カウンター
アクセス数の多い記事
投票ボタン
バーコード
 
(c)GameOn Studio Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
ボーナス
力+122
耐+85
熟+146
金1230


Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]